twitter Instagram

BLOG

ソプラノサックス

 

使う時期が来そうな気がして

とりあえず下手なのは

マッピにも原因がありそう…と思い(笑)

 

とある楽器屋さんに試奏予約

 

それにも関わらず

試奏ピアノのあるペースに通された

 

どうぞと言われてたものの

向こうには電話中のお客さんもいるし

吹けないよとこっちが気を遣いました

 

試奏中に私のいるスペースにある

ピアノの試奏をしたいという声も丸聞こえで

必要なものだけ買って帰って来た

 

リペアにも来てくださいって

 

新人さんを客の目の前で説教するし

客にはペコペコ…見てて気持ち悪かった

 

必要なものがわかっているからいいけど

そうじゃなかったら行かないべき(笑)

 

 

知らないのに

微妙なアドバイスならしないほうがいい

 

気をつけようって思ってそのあと呑みました

 

 

 

 

 

ユアサイクカ